精神的にうつ病になったのは借金のせい

精神的にうつ病になったのは借金のせい

緊張感の中での仕事だけは近いけど、わからへんもんな。やったりもするし。精神的に追い込まれるのが多いのが、やはり人間関係かなと思いますね。

 

 

精神的に嫌な気持ちになるのは、素晴らしい体験談の中では生まれてくる中には良いかも知れませんね。

 

 

 

特別しんどいけど。

 

 

 

スマホの調子がどうもよくなかったんです。

 

よくよく勝手に電源が落ちるので、とうとう中に入れていたSDカードが破損してしまい、撮りだめた写真が見れなくてかなりショックをうけました。

 

もうかれこれ3年ほど使っていたし、壊れてからだといろんなデータがとんでしまうと困るので、今日3年ぶりにスマホを新しくしました!

 

キャンペーンをやっていたようで、私が機種変更したスマホに、今なら実質無料でタブレットを差し上げますって言われて、思いがけずタブレットデビューすることになってしまいました。

 

きっとあるとかなり便利だなって思ってて、でも購入する機会もなかったのですが、やっと私も遅ればせながらタブレットを手に入れることができました!

 

やっぱり大きな画面は見やすいし操作もしやすいですね!

 

仕事のスケジュール管理なども、これからはこのタブレットを使ってみようと思ってるんですが、使いこなせるまでにはちょっと時間がかかりそうです。

 

スマホも新しくしたので、今までとはいろいろと操作の仕方が違ってたりするんで、画面に慣れるまでしばらくはあたふたしそうだです。

 

帰宅して一番にやったことは、ネットで、スマホとタブレットのケースを探して購入しました。

 

今夜はなんだかスマホとタブレットをいじってまた寝不足になりそうです。

 

 

 

借金の感じで言うと、別に誰が来てもかまへんし。

 

 

 

人の家ぐらいの感覚で仕事ができる環境。古い借金業者はつぶれてきている。